人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんゎん( ̄∀ ̄)
こんばんゎん( ̄∀ ̄)_d0162604_19194023.jpg

こんばんゎん( ̄∀ ̄)_d0162604_19194095.jpg

ど〜もちゃん(≧∇≦)
みなさんゎ変な人によく遭遇しますか?私ゎよく………。(笑)こないだのholidayに夜な夜な温泉に行きました( ̄∀ ̄)そしたら変なおばさんがいました(T_T)ず〜〜〜〜〜〜〜っと同じ温泉に入ってて、近くに誰もいないのにジェスチャーしながらず〜〜〜〜〜〜っと話してるんです(゜∀゜;ノ)ノ
オバケと?こわぁぁ〜〜〜〜〜い(*_*)たしけて〜〜〜って感じでした(笑)

上の写真ゎ、シーズーの『メイちゃん♀』です★夕べ迷子になって、今日、交番に届けられてたみたいです(o^∀^o)よかったぁあ♪♪♪いつもありがとうございます!(b^ー°)またのご来店お待ちしておりますo(^-^)o
下の写真ゎ背中をハートにしてみましたぁ★わかるかな?

こないだ、おめざフェアーで食べ過ぎたコミちゃんでした(^_^;)/
by wanpeace | 2010-06-04 19:19

山梨県のペットショップ ワンPeaceのトリミング・ペットホテルについてのブログです!
by wanpeace