人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんゎんば(>▽<)
こんゎんば(>▽<)_d0162604_1122331.jpg

どうも(・o・)ノ私ゎやっぱりよく変な人に遭遇します…( ̄∀ ̄)昨日ゎ、おやすみだったので、また海に行ってきました♪友達が『馬がいる!』と指さした方をみると………馬のかぶり物をかぶった若者と、大仏のかぶり物をかぶった若者が泳いでました(゜∀゜;ノ)ノ最近の若者ゎ何がしたいのでしょう…。

今日も一枚しか撮れませんでした(≧ε≦)ヨークシャーテリアの『ミルクちゃん♂』です(o^∀^o)とても人なつっこくて、明るい性格です(≧∇≦)名前を呼ぶと顔をペロペロしてきますo(`▽´)oいつもありがとうございます★★またのご来店をお待ちしております♪♪

さんまさんのかぶり物がいたらもっとおもしろかったのになぁ…(笑)
文を作ってたら寝ちゃいましてこんな時間になってしまいました(°□°;)コミちゃんでした(^_^)v
by wanpeace | 2010-08-06 01:12

山梨県のペットショップ ワンPeaceのトリミング・ペットホテルについてのブログです!
by wanpeace