人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんゎんば(^w^)
こんゎんば(^w^)_d0162604_131650.jpg

こんゎんば(^w^)_d0162604_131642.jpg

どうも( ̄∀ ̄)
スマスマをみて、ちょっと寝ころんだらちょっと寝てしまいました(≧ε≦)これでまたしばらく眠れない(゜∇゜)あぁ〜悪循環…。そして今ワンピースのたまりにたまった録画をみています( ̄∀ ̄)ん〜…。
急に、『平成犬物語バウ』が見たくなりました〜(≧ε≦)かわいいですよね〜★バウ♪♪だれか持ってないかなぁ〜☆

上の写真ゎフレンチブルドッグの『文太くん♂』です(≧∇≦)お店から旅立ったワンちゃんですが、私が今までで一番ハマったワンちゃんです(*^o^*)この満面の笑顔〜〜〜♪♪たまらないです〜(o^∀^o)いい飼い主さんちに行って幸せそうに笑ってます☆☆いつもありがとうございます♪またのご来店をお待ちしておりますo(`▽´)o

下の写真ゎ、シーズーの『ノアちゃん♂』です( ̄∀ ̄)ノアちゃんゎけっこうなおじいちゃんみたいですが、そんな風にゎ見えないほど歯もしっかりしてて元気モリモリですo(`▽´)oいっぱい長生きしてほしいです(≧∇≦)いつもありがとうございます★★またのご来店をお待ちしております☆☆

テレビっ子なコミちゃんでした( ̄∀ ̄)セーラームーンのカードが百数十枚あって捨てられない…。木村拓哉やSMAPの生写真も300枚以上ありそうな予感…(゜∀゜;ノ)ノ
私ってオタクですか?(笑)
by wanpeace | 2010-08-10 01:03

山梨県のペットショップ ワンPeaceのトリミング・ペットホテルについてのブログです!
by wanpeace