人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんゎ★★★
こんばんゎ★★★_d0162604_134194.jpg

こんばんゎ★★★_d0162604_134149.jpg

どうも( ̄∀ ̄)
24時間テレビを毎年見てます(o^∀^o)毎年感動して泣いてます(ノ△T)特にドラマ…。今年のドラマゎヤバかったです(┳◇┳)犬のようにワンワン泣きました(;_;)健康であることに感謝です…(>_<)今生きてることに感謝です♪♪健康に産んでくれた親に感謝です☆☆☆
そして今、昼の部のちょこっと撮った録画を見ています☆出川が、おいしい物を食べてるんだけど…マズそうに見えるのゎ私だけですか?

上の写真ゎ、シーズーの『まなぶちゃん♂』です(o^∀^o)顔のカットを嫌がるのですが、今日ゎおりこうさんにやらせてくれました( ̄∀ ̄)とてもカワイいお顔をしてます( ̄∀ ̄)いつもありがとうございます★★★またのご来店をおまちしております☆☆

下の写真ゎパピヨンの『ショコラちゃん♀』です(*^o^*)ショコラちゃんゎさらさらなとても綺麗な髪の毛をしてます(^_^)おりこうさんにシャンプーさせてくれました★いつもありがとうございます★★またのご来店をお待ちしております☆☆

足の痛みも忘れて小走りしたらさらに痛くなりました…こみちゃんでした(*^o^*)
by wanpeace | 2010-08-31 01:03

山梨県のペットショップ ワンPeaceのトリミング・ペットホテルについてのブログです!
by wanpeace