人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんばんゎm(_ _)m
こんばんゎm(_ _)m_d0162604_21211649.jpg

どうも(^O^)骨折をシップで治す女です(^_^)v自分で自分をすごいとおもいましたo(^-^)oでも、骨折と聞いてから足の痛みが増しているような…(笑)気のせい気のせい(≧∇≦)骨を折った当日にバイキングに行ってました…(笑)足が痛すぎるから、友達に『あれ食べたいこれ食べたい』と取りに行かせてました(笑)まるでお姫様になった気分(笑)

写真ゎ、ポメラニアンの『バロンちゃん♂』です(≧∇≦)バロンちゃんのおうちにゎ他にも二匹ワンちゃんがいます(^_^)v名前を呼んで顔を近づけると、目を潤ませてペロリo(`▽´)oかわいいです(^_^)vいつもありがとうございます★またのご来店をお待ちしております♪♪

コミちゃんの伝説リストに載せておきましょう(≧∇≦)骨折がシップで治ったよ〜って(笑)
by wanpeace | 2010-09-10 21:21

山梨県のペットショップ ワンPeaceのトリミング・ペットホテルについてのブログです!
by wanpeace